〜 '05.09.24 三重県某所 突撃OFF 〜





出発前 愛車りちゃーど

久し振りにOFF会に参加してきました。
先日から相互リンクさせてもらってる風下奇行研究所
リンク先を見て貰えば解るように面白いことしてる素敵なお莫迦さんサイトです(笑)
8月にOPENしたこのサイト。
マニアな閲覧者が多いようでカウンターがぐるぐる回っておりました。          
んで1万hit記念っちゅーことで「公開実験しまーす」との告知。
三重県なら行動範囲内だし、面白そうだし参加しちゃえ〜ってのが事の発端でございました。





風下奇行研究所のメンバー

名阪国道沿いの道の駅で待ち合わせ。
今日初めて逢うのに解るのかな〜?大丈夫かな〜?なぁんて心配は皆無でした。
だってガン○ムがいるんだもん!!一発で解ったよ(爆)
YUOくん(研究所所長・猫○ス)、Kくん(トト○)、朧くん(ガン○ム)の3名と無事合流♪
ちなみに猫○スとトト○の着ぐるみはワタクシ提供でございます♪





派手派手 は〜れ〜

集合場所その2で見つけた派手派手は〜れ〜。
備品がたくさんついてました。走行中に飛んでかないのかなぁ?
今日の突発的公開実験OFFは未成年及び遠方の方はお断りしたそうです。
おかしいなぁ。。。なんでワタクシ断られなかったんだろう(-⊥-;)
で、近場で参加表明をした方がいたそうなのですが、だ〜れも来ない。。。
生ガン○ムに引いたのか、ジ○リ着ぐるみに引いたのかは定かではない。





魅惑の変身

合流時は顔だけガン○ムだったので、装備開始です。
魔法の光に包まれて変身中です(笑)





ガン○ム降臨

全身ダンボールですが、ガン○ムです。誰がなんと言おうとガン○ムなんです。
単純な造りのように見えて、結構細部に小技が利いてます。
さっそく近寄ってきた純真無垢?なお子様と記念パチリ。
実験の目的と詳細はコチラを見ておくれやす♪





ガン○ム出陣

ファミリーの団欒をぶち壊す勢いで公園へ乱入。
何故か背景にすっかり溶け込んでしまっているガン○ム。
エコロジーなダンボール効果で自然と調和しているのだろうか?
怖がる子供やドン引きのお母さんなど反応は多種多様。
ワタクシも段々テンション上がってきてめちゃ楽しんでます♪





巨星堕つ

数々の修羅場を潜り抜けたガン○ム
とうとう力尽きたようです(笑)





大盛ごはん

撤収後、伊賀上野にある定食屋さんへ行きました。
ご飯大盛って頼むと丼にてんこ盛りで出てきます。。。
そして「わらじカツ」。聞いたことはあるけど実物見たことありませんでした。
で...デカっ!!俳( ̄∇ ̄;o)
大盛サイズの方だったのでカツ2枚入りです。こんなの食べきれないよ〜〜〜(-⊥-;)


と、まぁこんな感じの一日。濃縮された楽しい1日でございました。
物凄く急だったけれど、これといったトラブルもなくて良かったよね。
楽しい実験に参加させてくれてありがとう♪今後ともよろしゅうにd(*`∀´*)b
これに懲りずまた遊んでやっておくれやす〜。





〈TOP〉 〈BLOG〉 〈BBS〉 〈CHAT〉 〈EGG〉 〈LINK〉 〈PROF〉 〈PHOTO TOP〉


広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー